人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

買っちゃいました

IWCのインジュニア

買っちゃいました_f0048630_21563231.jpg



黒文字盤に赤の秒針のシンプルなデザインに一目惚れして買ったんですが、腕に巻いてみてブライトリングとはまた違った良さがあります。

マイルがめっちゃ貯まるので手数料がかからない2回払いで買おうと思ったものの、元の額が余裕で限度額オーバーしていたためやむなく現金とカードの合わせ技で買いました。


考えてみたら2005年にタグホイヤーのリンクを買い、2007年:ブライトリングのクロノマット・エボリューション、そして今年2009年:IWCのインジュニアと、まるで車検のように時計を買っていることに気付きましたww


すでに持ってるのに何で買うのと言う人もいるかもしてませんが、男性の時計は女性のジュエリーと違い、自己主張できる数少ないものの一つであると共に、僕にとっては常にそこにある“相棒”でもあるのです。


普段あんまお金使わない分使う時は無茶苦茶使うので、我ながらお金の使い方がダムの放水のような使い方するなと思いました。

さて一気に使っちゃったからまた気合い入れて貯めようかな。

PS:時計買った後に阪急の前通ったらトークショーしてるIKKO見ました。


買っちゃいました_f0048630_2157449.jpg


どんだけ~!
by norioba3 | 2009-05-18 21:57 | mono