時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

21歳になりました

今日3月9日で。

去年の今頃はロンドンから帰る飛行機の中だったけど、時間が経つのは本当に早いものです。
帰国後は熊本の歯医者に行って顎のボルト除去&親不知抜歯したり、他にも色々して忙しかった、時計を買ったり国内外旅したりといい1年でした。

今年は大学生活最後の年だけに就活や足りない単位の取得など大変な年になりますが、大事に今しかできないことをして大事にしていきたいと思います。

最後に俺を支えてくれる家族や友人、全ての人に感謝します。
こんな俺ですがこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by norioba3 | 2006-03-09 22:26 | その他