時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

久々バトン

tobyのブログに面白そうなバトンがあったので今日は久々にバトンをしようと思います。

1、今現在の将来の夢は?

どんな仕事をするかはまだわからんけど、キングカズとかデューク更家みたいにお洒落なオッサンになりたいです。

2、結婚は?

経済的に余裕ができたら。出来ちゃった婚(この言い方は嫌いだけど)は避けたいです。

3、何処に住みたい?

冬寒いけど梅雨のない北海道に住みたい。

4、どんな家に住みたい?

家がマンションなので一戸建てがいいです。足の伸ばせる風呂と機能的なキッチンが欲しいです。

5、家族構成は?

俺、嫁、子供(2、3人)

6、家族でやってみたいことは?

旅行。あんま家族でした覚えないから。

7、家にどうしても欲しいもの。

足の伸ばせる風呂とホームシアターセット。

8、自分が欲しいもの。

年取っても元気に動ける体。100歳過ぎてもラジコンで遊ぶ両さんのおじいさんみたいに元気でいたいです。

9、休日のプラン

散歩するなり、子供と遊ぶなりして家族と過ごしたい。休みだからってずっと寝てるのは避けたいので。

10、未来の旦那または奥さんに一言。

今付き合ってる人もいないんだから一言なんてないよ。

11、回す人

マサ、コータ、横川さん、姉、大地、コズミの6人で。他に答えたい人いたら勝手に答えて。
[PR]
by norioba3 | 2006-03-10 21:20 | その他