時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

強制バトン

強制バトン
 見た人はみんなやるバトン

 ルール: 見た人は全員やること!
      必ずやること!
      見た、見てないは足あとで分かってますよ!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に
      見たと判断致します

ルールじゃこんなこと言ってるけど足跡なんて見えないし・・・。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

モテたことないんでありませんorz
他人には近寄りがたそうなオーラ出してるみたいだし。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

誰かに似てると言われたことはありません。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

趣味の相性とか一緒にいて楽しいかどうか。あとオーラがある人。
 
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ここぞという時の服装や香水はないけど、基本的にシンプルな服が好きです。
服よりも外反母趾で痛いから靴、ブログに書いてる様に時計と、服よりもこれらの方がこだわりが強い気がします。お洒落は足元からって言うしね。

あと何を着るかよりもその服を着こなすために体を鍛えるのと、背筋を伸ばしてちゃんと歩くことの方が大事だと思います。

ボディビルダーみたいなのもいかんけど、細過ぎてTシャツすら似合わないのも嫌だし、何より和服と違って洋服は猫背・がに股だと格好悪くなる気がするので。
理想は40近い年齢ながら腹筋がボコボコに割れてるレニー・クラヴィッツです。↓

f0048630_16393458.jpg


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

幸いにもされたことあります。でも当時の俺は女に全く興味なかったんで無視しました。スマソ。。。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

デートに関わらず時間前行動は基本です。乗り物の場合は待ってくれないし、コーヒー飲みながら本読む余裕は常に持っておきたいので。

こんな感じのバトンでした。見た人はやってNE!
[PR]
by norioba3 | 2006-03-13 15:46 | その他