時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

最近時計ネタばっかだな・・・

結構前だけどタイガー・ウッズ全面協力で世界初のゴルフウォッチが開発されました。
f0048630_17452221.jpg


左手に着けてる時計なんですが、重さわずか55gの軽さながら、スイングの衝撃にも耐え、その精度にも全く影響を及ぼしません。

そしてこれまで3時側にあったリューズを9時側に置くことでスイング中に手首に当たることも防いでくれます。

PRムービーはこちら

これまでゴルフのプレー中に時計を着けることはタブーだったのにそれを可能にしてしまうTAG Heuerの技術力テラヤバス。。。

限定版は完売しちゃったけど、レギュラーモデルとして発売されるし、もっかい金貯めて買いたいな。

嗚呼、TAG Heuerで時計に囲まれながら働きてえ・・・。
[PR]
by norioba3 | 2006-03-24 18:03 | mono