時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

あなたの商品企画室

友達のブログ見てたらこんなのがありました。



商品名:たそがれの番地規夫 追憶の青森県編

キャッチコピー:21年間の軌跡を辿り、お届けする感動の一遍

種類別名称:2時間ドラマっぽい見出しなのだがよく見ると、21歳の男性(人間)

商品名:たそがれの番地規夫 追憶の青森県編

原材料:平凡だった子供時代
     誰にも八方美人な社交性
     思いやる心
     100歳以上生きてしまいそうな健康美
     頼まれると断れない性格
     僅かな過ちへの謝罪
     香辛料
     着色料(茶色8号)

賞味期限:人間としては後、65年くらいです。
      異性の対象としては後、39年くらいです。

保存方法(開封前):出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。

開封後の取り扱い:出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。

製造者:番地規夫の父と母
     今から約21年と数ヶ月程前、青森県のとある一室において(以下略)

使用上の注意:お子様の手に届かない所で保管してください。
         定期的に食べ物を与えてください。
         たまには青森県に連れて行ってあげてください。
         時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。

「たそがれの番地規夫 追憶の青森県編」販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、21歳の人の36%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1470個

以上のような結果でした。

周りに魅力的な女性が多いし、保存方法とか意外と意外と当ってる気がしますww

みなさんも暇つぶしにどうでしか?
[PR]
by norioba3 | 2006-07-22 15:46 | その他