時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

背中が痒いorz

食事中の方ごめんなさい。。

最近暑い日が続いていて、汗をかくせいで背中が痒くなって、背中が汗疹だらけになってしまいましたorz

f0048630_0474666.jpg



元々肌が弱く、アトピーで腕の関節とか湿疹が出来たりするんですが、夏場は特に背中に汗かいてそれでかぶれてしまうようです・・・。


意識的に風呂入って洗ってるんですが、日中汗かいてそれでかぶれる悪循環に陥っています゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


俺が行ってる皮膚科はステロイドばっか渡すんで正直あまり行きたくありません。


体質もあるんだろうけど、青森や札幌にいた時はこんなにならなかったので、暑い場所に来たのが肌が荒れた原因の一つだと思います。


ボロボロになって格好悪いので誰かいい医者&治療法あったら教えて下さい。。
[PR]
by norioba3 | 2006-08-30 01:15 | その他