時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

セッション終了

昨日で春セメスター全日程が終了しました。

その後バスで春木川バス停にて下車。

その足で注文していたメガネを取りに行きました。↓


f0048630_831729.jpg


前に使っていたメガネは3年近くかけてて、顎の手術をしたせいか、左耳に痛みを感じたので新しいメガネを買うことにしました。


上だけふちがかかってて、色は青・白・赤だったと思うんですが、赤を選んだらウルトラセブンのウルトラアイになってしまいそうなので青をチョイスしました。。

コンタクトを外した時用のメガネだから度を弱くしてあって、まだ慣れるまで時間がかかりそうだけど、中々快適です。


エルトン・ジョンじゃないけど、お洒落メガネが沢山欲しいな~。
[PR]
by norioba3 | 2006-09-02 08:40 | mono