時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

だから私はアメックス

You TubeでアメックスのCMを検索したら面白いCMがいくつかありました。

アンディ・ロディック

ロディック対ポン

モリーニョ監督

タイガー・ウッズ

ロバート・デ・ニーロ


全てのCMで「My Life.My card.American Express.」というオチで終わるのですが、モリーニョ監督がアメックスのCMに出てるとは思いませんでした。

年会費高いけど持ってるだけで海外旅行の保険になるし、様々なサービスが受けられるためお得なカードだと思います。

今は安定した収入もないし、審査も厳しいのでカードは持てませんが、いつかこういうカードを持ってみたいものですね。
[PR]
by norioba3 | 2006-12-15 22:53 | mono