時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

クリスマス飲み

24日は一人身同士傷口を舐めあって一人身同士が集まって友人宅でクリスマスパーティーをしました。

その名も「りみパー」 !

主催者・りみの、りみによる、りみのためのパーティーで、メンバー全員で彼女の接待をしましたw

誘われた時は「誰?」とか思ってましたが、行ってみたら全員知ってる人で、実に楽しい飲み会でした\(^▽^)/

ビンゴ大会では見事クッキーをゲットしました。いつもはくじ運ない俺ですが、この調子だと来年はさらにいいことあるかもしれませんw


f0048630_22153794.jpg


その後ケーキを食べ、

f0048630_2216196.jpg


ポーラーエクスプレスを見て、3時から6時までひたすら大富豪をしてクリスマスの夜を明かしました。


大富豪はなった後、都落ちルールにより、1番に上がれなければ即大貧民というルールのため、一度は大富豪になったものの次のターンで即大貧民に転落しましたorz


カードゲームは苦手ですΩ\(-""-) チーン


風邪気味なのに酒飲んだせいで気持ち悪くなったけど楽しかった~!!


来年からはみんな社会人だから色々不安もあるけど、「人は仕事で磨かれる」って本もあったし、いい加減な意味ではなく何とかなるさと思ってれば何とかなると思います。


最後に部屋と仮眠用に布団まで貸してくれた圭介ありがとう~!

来年もよろしくね。
[PR]
by norioba3 | 2006-12-25 22:19 | その他