人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

別府に帰ってきました

こんばんわ、帰省中筋トレ&プールで服着た時背中が少し窮屈になった番地です。

28日に青森に帰省し、今日の夕方6時頃別府に戻ってきました。

曖昧な記憶を頼りに年末年始を振り返ってみると

27日
福岡から直行便乗るはずが強風のため欠航。羽田まで飛ぶものの、電車・バス共に満席で東京で一夜を明かす。これは日本橋を通った時の写真です。

別府に帰ってきました_f0048630_2316327.jpg



28日
昼の新幹線で青森に帰る。夕方6時頃青森着くものの、雪の少なさに拍子抜け。とりあえず家の隣の洋食屋さんでステーキ丼を食べた後、シュークリームを食べる。


29日
年末年始は飲み会が重なるため、家から車で15分位のジムに行って筋トレ&水泳。その後新しく出来たラーメン屋に行ってみる。


30日
前日の運動のせいで筋肉痛。雪がちらついてきたので雪だるまを作る。

別府に帰ってきました_f0048630_23174461.jpg


別府に帰ってきました_f0048630_23175861.jpg


別府に帰ってきました_f0048630_23181316.jpg


別府に帰ってきました_f0048630_23185167.jpg


別府に帰ってきました_f0048630_23165190.jpg


少しは降ったものの、すぐに溶けてしまい、雪だるまを作ろうとしても泥交じりで小さいのしか作れませんでした。
一応顔も書いたけど、カップヌードルのチーズカレー星人みたいになっちゃいました。俺に絵心は皆無です。
そして母の年賀状作成のため、猪年だけどブタグッズを並べて写真を撮る。
俺も頭に載せて撮りました。

別府に帰ってきました_f0048630_2327584.jpg



31日
6時頃から家族で格闘技見ながらすき焼き。
11時頃に友達とボーリングして、初詣した後飲みに行く。
今年はボーリング場で年越しちゃいました。
写真は小学校の時からの親友です。
年越す前に投げたボールが見事ストライクだったので記念撮影。

別府に帰ってきました_f0048630_23201680.jpg


結果は両者とも・・・で、隣にいたマイボール持って来てサポーターまでつけてる人たちには軽蔑の目で見られましたorz
ちなみにおみくじは「吉」でした。

1日
母親の代わりに運転して、新年のあいさつ回りに行った後、友達とドライブがてら温泉に行く。

2日
家にいても暇なのでプール。
小一時間泳いだり歩いたりしてました。

3日
妹2人と3人で母方の祖母ちゃん家に行く。

4日
友達も東京戻ったりして、することないので午後からジムに行って筋トレ。
そして末の妹が誕生日のためなじみの洋食屋さんへ行き、帰宅後買ってきたケーキで祝う。

別府に帰ってきました_f0048630_23214842.jpg


5日
1時の飛行機に乗って福岡に着いた後、高速バスで別府に移動し現在に至る。
写真は空港に行く途中の道と、空港のカフェからの写真です。

別府に帰ってきました_f0048630_23243093.jpg


別府に帰ってきました_f0048630_23244897.jpg


振り返ってみるとドライブと筋トレしかしてない帰省でした。まあ社会人になった時に備えて体力の貯金もあるし、卒業までに腕相撲で勝ちたい人がいるのでよかったかなと思います。

こんな俺ですが、みなさま今年もよろしくお願いします。
by norioba3 | 2007-01-05 23:35 | その他