時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

ナビタイマーラインいいな~(・∀・)ニヤニヤ

社会人になったらガチで貯金して、カレラ・タキメーターを買おうと思っていたのですが、ブライトリングのHPでフィッティングをしていたら、ナビタイマーラインで(*´д`*)ハァハァしている自分がいるのに気づきました。


ブライトリングはずっとクロノマット・エボリューションに惹かれていたのですが、文字盤のデザインがタグホイヤーのリンクやアクアレーサーに近い感じがしたし、モンブリランの滑らかな円形文字盤と「美しい計器」と言われるデザインにベクトルの方向が変わりました。


それに正規店で購入するとサロンに入れるカードがもらえるし、ブレスを色々変えられるという機能性に萌えました。


カレラもモンブリランも絶対仕事じゃつけられないけど、服装と同じでオンタイムとオフタイムの切り替えになるから頑張って買いたいです。


ちなみにカレラ(Carrera)はスペイン語でレースという意味だそうです。
[PR]
by norioba3 | 2007-01-24 10:03 | mono