時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

BreitlingのBはBrilliantのB

今日は以前約束していた手紙を渡すため大分のコハルに行ってきました。


前の日記にブライトリングのナビタイマーにはまっていると書いたので、試着させてもらったのですが、つけてみたら以外と小さく、拍子抜けしました。


f0048630_2043551.jpg



右からモンブリラン、ナビタイマー、モンブリラン、モンブリラン・ダトラ、クロノマットエボリューション、そして愛用しているタグホイヤーのリンクです。


文字盤のデザインがリンクと近いかなとか思ったんですが、多少ゴツいのと、スーツを着ていても腕に巻けそうなデザインがいいなと思い、これを目指してお金を貯めようと決意しました。


ネタばらしちゃいますが、手紙には「カレラを買いに行きます」と書いたのに急にブライトリングに変えてすみません。


仮にカレラを買ったとしても絶対ブライトリングが欲しくなるし、今日試着させてもらってホイヤーを3本持つよりブライトリングに投資した方がいいと確信しました。


手持ちの時計の文字盤は黒と青なので、ブライトリングはフィッティングの結果シルバー文字盤にSSのブレスに目標が定まりました。


必要な金額は556,500円!


道のりは長いけど毎月少しづつ貯金して、ホイヤー基金改めブライトリング基金を再開します。


最後に、英語ですが女性として始めて各大陸の最高峰を制覇した田部井淳子の言葉をもって今日のブログをしめたいと思います。


You can reach on the top of any mountain, if you walk step by step.

You don't have to walk fast.

You only have to keep walking.

コハルスタッフのみなさんへ。

今まで俺のオアシスであり続けてくれてありがとうございました。

少しづつでも貯金し続けて、いつか大分にクロノマットエボリューションを買いに行きます!!
[PR]
by norioba3 | 2007-01-28 21:07 | mono