時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

ハイハイワロスワロス

さっき27日で別府を去る友人Kとご飯を食べてきました。

彼の家のゴミ置き場に面白いことが書かれていたのでそれを載せます。


f0048630_1451430.jpg


「きれいがいいね」って燃えないゴミ入れたり、よっぽど酷いんでしょうか?

f0048630_14515049.jpg


「何もかも」って・・・

これを見た俺と友人Kはこうなりました。

f0048630_15185620.jpg



そして今日見た中で一番面白かった主賓の登場です。




f0048630_14523153.jpg




警報機をつけられ、遠くからでも存在感抜群。
その存在感は、「超サイヤ人を超えた超サイヤ人」ならぬ「ベンダーを超えたベンダー」です。




このベンダーを見た後にラーメン屋を見ると、「ニュー宝来」が「宝来を越えた宝来」って風に見えてきますww


残念ながら見つけられなかったのですが、何年か前のコカコーラのCMで、砂漠で倒れて、死にそうになってる場面でコーラのベンダーを見つけて、「ありがとう、ベンちゃ~ん」って言うのがあったのですが、深夜の酔っ払いに対してそういう効果を狙ってるのでしょうか?


f0048630_15191573.jpg


ギネスブック見たら「世界最大の国際ブランド」って書いてたし、もしかしたら警報機つけたらのもコカコーラの陰謀なのかもしれませんw


探してたCMは見つかりませんでしたが、面白いCMがありました。


クリック


炭酸嫌いだから飲まないけど、ペプシはコカコーラを踏み台にするし海外のCMってすごいなと思います。


CMとは関係ないけど、今度コーラとメントスを買って友達と観光港でこれやろうかなw
[PR]
by norioba3 | 2007-02-17 15:02 | mono