人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

迷いとは心が2つになること 悟りとは心が1つになること

今日は明日で一時的に別府を去るので、サンQパスを買いに大分に行き、その後コハルに行って写真を撮ってきました。


迷いとは心が2つになること 悟りとは心が1つになること_f0048630_0475282.jpg


迷いとは心が2つになること 悟りとは心が1つになること_f0048630_0481775.jpg



2回生の時にブラッド・ピットのポスターに引かれて店に入ったのですが、仕事に対する考え方や社会人の先輩としての言葉など、本当に多くのことを学びました。


タイトルの言葉はお寺の前で見つけたのですが、これは今の自分に対してのメッセージだと思いました。


正直友達と別れるのは寂しいけど、生きてる限り会えるし、そう気づかせてくれたのも友達とわかり、少し気持ちの整理ができました。


何か言ってることがめちゃくちゃでオチもないけど、とにかく俺が言いたいのは「おまいら愛してるぜ」ってことです。

じゃ明日は朝一のバスで鹿児島行くんで寝ます。
お休み!!
by norioba3 | 2007-03-02 01:11 | mono