時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

時計

ロゴからもわかる通り時計が好きと言ってもタグホイヤーが好きなわけで、出会いは高校の時でした。

きっかけは出席番号が一つ前の友人M・H君で、彼はタグホイヤーの「Link」(だったはず)を着けていて、そのことを母に話したら「あたしも持ってるけど父さん着けないしお前着けるか?」と言われ高2の頃から着用。

現在は母からもらった「2000」と去年貯金して買った「Link」をその日の気分によって使い分けている。

雑誌の広告で良く見かけるけどタイガー・ウッズやキミ・ライコネンなどのスポーツ選手だけでなく、ブラッド・ピット、ユマ・サーマンなど多くの有名人と契約している。

彼らに共通しているのはブランドの核心である情熱、プレステージ、そしてパフォーマンスの3つを体現していることである。

決して安い買い物ではないけど手入れすれば一生使えるし、時計にこだわってみてはどうですか?
f0048630_3281842.jpg

[PR]
by norioba3 | 2006-01-24 03:37 | mono