時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

(どんどん)ブライトリングの輪(広がる)

今日は前から時計が見たいと言っていた陽子と大分のコハルに行ってきました。

(確か)クロノ・コックピットを巻いてご満悦の陽子

f0048630_2035345.jpg


コックピット・レディを巻いてブースの前で撮影

f0048630_20355197.jpg



ブラックバードを巻いてブースの前で撮影

f0048630_2036338.jpg



時計が欲しいと言っていて色々話をしていたのですが、店に入ってブライトリングを彼女に薦めたら亮介に続き見事に洗脳することに成功しましたw


そして帰ろうとしたら今日は会えるのが最後だったので、コハルスタッフからプレゼントとメッセージ付色紙のサプライズが!!


これだけでも嬉しいのに、休みにも関わらず来てくれたピピさんには愛を感じましたw

f0048630_20445118.jpg




これから仕事で悩むことがあっても彼らから学んだことと、時計に刻んだ「Passion」があれば何とかなると思いました。

コハルスタッフのみなさん、今まで本当にありがとうございました。

3年以内にクロノマット・エボリューションを買いに行きます!!


明日はいよいよ卒業式ですが、(学生として)友達と過ごす最後の時間を楽しみたいと思います。
[PR]
by norioba3 | 2007-03-15 20:42 | mono