時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

友達っていいものですね

おはようございます、2日前に大阪に来たけど、すること大体終わって(最後の)暇人してる番地です。

ことの発端は昨日京都で友人と話した会話でした。

俺「始まったらこんなこと言ってる暇ないんだろうけど、仕事始まるまで暇だな。日曜までに帰ってくればいいから東京でも行こうかな…」

友人A「いいんちゃう?東京組多いし、夜行バスとか乗ってけば安いやろ。大阪でずっと時間潰すより東京行った方がおもろいし。」

そしてそのまま東京の友達に電話。

俺「完全に思いつきなんだけど、大阪来てすることなくて暇なのと人恋しいんで明日から土曜の夜まで東京行きたいんだけど泊めてくれん?」

友人B「部屋汚いけどいいよ~。」

とこのような会話になって、完全にその場の思いつきなのですが、今日の昼のバスで東京に行くことにしました。


思いつきで行動すること、すなわち自由への疾走!
気分はMr.BigのGoin' Where The Wind Blows(邦題:風にまかせて)ですw

思いつきで行動できるのもこれが最後だし、一人でいるのも疲れたので明日からの3日間思い切り充電してこようと思います。


卒業して離れたって、機会は自分で作るものだし、一声かければ集まれる。
と、思ったら街のどっかでばったり出会ったり、心配しなくても、みんな日本のどこかで頑張ってる。

昨日はこう思った日でした。

そしてこのことを気付かせてくれた京都の友達ありがとう!
[PR]
by norioba3 | 2007-03-28 08:57 | その他