時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

初バトン

友達の日記見てたらこんなバトンがあったんでしてみました。
◆ルール◆
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける
そして5人にバトンをまわす。

【入院】○ 去年・一昨年に歯の手術した時と確か小4の終わり頃頃膀胱炎で入院した時。あと記憶にないけ1歳そこらに頭蓋骨骨折した時。結構入院多いな。
 
【骨折】○ 左足と左手の小指の付け根。頭蓋骨骨折。ついでに交通事故で恥骨にヒビ。

【献血】○ 血の気が多いんで少し抜いた位でちょうどいいです。O型は貴重みたいだし。

【失神】× 気が遠くなることはあっても倒れたことはないな。 

【風俗】× 金高いし行く気がしません。

【補導】× 悪い事はしても警察のお世話にはなってません。

【女を殴る】○ 昔妹を殴ってました。ごめんなさい。

【男を殴る】○ 友達と喧嘩して頭突きしてパンチ!でもパンチより蹴りの方が得意です。

【就職】× どこでもいいんで内定下さい。
  
【アルバイト】○ レストラン、ラーメン屋、派遣、現場仕事 
レストランとラーメン屋は上司がムカついて両方とも半年位で辞めました。派遣は主に力仕事で手っ取り早いし、腕力つくんでこっちのが楽です。

【海外旅行】○ アメリカ×1、韓国×3、中国×1、オーストラリア×1、フランス×1、イギリス×1、オーストリア×1
アメリカ、韓国は家族と、中国、オーストラリアは高校の研修旅行で、残りのフランス、イギリス、オーストリアは一人で行きました。大学卒業までに切り良く10カ国行ってみたいです。

【ピアノ】× ピアノどころか楽器全般無理です。楽譜はおたまじゃくしにしか見えませんorz

【テレビ出演】× 自分から避けるんで出たことないです。
  
【ラグビー】× 高校の時これで左手の指折りました。
 
【合コン】× 経験なし!酒飲めないけど遊びで参加してみたい。

【北海道】◎ 北海道の高校に行ってました。梅雨ないし適度に遊べて飯旨いから札幌住みたいな。
 
【沖縄】× ないけど卒業するまでに行かないと・・・

【エスカレータを逆走】○ 間違えて下りに乗っちゃって慌てて上りました。

【電車とホームの隙間に落ちる】× 落ちても逃げる所あるみたいだね。

【金髪】× 茶髪にはしたけど髪痛むしもう染めません。
  
【ピアス】× 耳に穴開ける気はありません。

【ラブレターをもらう】○ 中学校の時下駄箱に入れられてました。「公園に来て下さい」とか書いてたけどその頃は全然興味ないんで無視しました。ごめんなさい。

【幽体離脱】× してみたいけどそのまま逝っちゃいそうなんであまりしたくないな。

【先生に殴られる】○ 中学校の時宿題忘れて英語の先生に頭突き5発喰らいました。でももらいっぱなしは性に合わないんで5発目は自分からぶつけてやりましたwww
  
【徒競走で一位】○ 2位で走ってたけど1位の人がこけたからww

【コンプレックス】△ 昔モヤシっ子だったけど鍛えてそれなりに肉付いたんで体型のコンプレックスはないです。しいて言うなら肌が弱くて夏場は背中に汗疹が出ること位・・・

【同棲】× 同棲どころか彼女いませんから!

【ストリート誌に載る】× んなことねーYO! 

【ナンパ】△ 話相手がいなんで免許の教習所にいた高校生に話しかけました。まあ免許取った後飯食ったりしたからナンパになるのかな?
 
【逆ナンパ】× これはないな。いつでもOKだけどNE!

5人もいないんで見た人は勝手にして下さい。
[PR]
by norioba3 | 2006-01-25 23:12 | その他