時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

社会人デビュー

本日を持ちまして社会人デビューを果たしました。


ぶっちゃけ始まるまで「何するのかな」とか、「俺大丈夫かな」とか不安はかなりあったんですが、いざ蓋を開けてみると入社式で簡単な自己紹介をした後書類に記入し、午前中で終わってしまい少し拍子抜けしました。


まあこれから色々忙しくなるんだろうけど、何とかなりそうな気がしてきました。

あくまでも「気」ですが…

まあいつまでも学生気分でいるわけにもいかんし、これからは仕事に対して「プロ意識」を持って明日からの生活に臨みたいと思います。


関係ないですが、東京行った時に面白いポスターがあったので載せます。


f0048630_1641232.jpg



東京都知事選立候補の外山恒一候補なのですが、ポスターだけ見たらパンクのポスターみたいに見えますw


「政府転覆」、「管理社会粉砕!!」、「こんな国、滅ぼそう」とか書いてますが、本人は至って真面目なようで、You Tubeで検索したら、演説の動画もありました。


すごいこと言ってますが、彼には座布団はあげても票はあげられないと思っているのは私だけではないでしょうw

ドクター中松も出馬してるし、今回の都知事選は軽く戦争だなと思いましたw
[PR]
by norioba3 | 2007-04-02 16:10 | その他