時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

週末がこんなに楽しいなんて♪

今日は大学時代の友達に会いに梅田に行ってきました。

メンバーは関西在住なので会おうと思ったらすぐに会えるのですが、福岡から大阪に研修で来ていた友達に会えたのは嬉しいサプライズでした。


彼は明日から東京で2週間研修のため、2時の新幹線で東京に行きましたが、久々会って時間弱でかなり色々話しました。


仕事や趣味(ほとんどこれだったけど) の話だったのですが、改めてこういう時間って貴重な時間だったんだなと思いました。


昼食後、それぞれの行きたい所に行くため散ったのですが、阪神電車乗り場付近でこれを見ました!!


これです!!


f0048630_1740860.jpg





惜しくもH2だったのですが、ハマーカフェ以来初めて実物を見たのでかなり興奮しました。


しかも後ろ見たらハクション大魔王のステッカー貼ってるしw


f0048630_17401974.jpg




キャッチコピーが「HUMMER Like Nothing Else」って書いてますが、ある意味こんな車他にはありませんw


大阪人ってすごいことするんだなと、この車を見て思いました。


さて、明日からまた5時半起きの生活になるけど休日を楽しみにしつつ頑張ろうかな。
[PR]
by norioba3 | 2007-04-08 17:42 | その他