人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

本屋って最高♪

別に理由がなくても本屋に行くのは好きなのですが、今日は梅田の本屋で小説とこれを買いました。


文庫本は通勤中に読もうと思って買ったのですが、ブルータスはテーマに引かれて買いました。


古今東西の美女から、美女産出国ベネズエラなど、今月号を読んで改めて美しさ(格好良さも)一日にしてならずということを思い知らされました。


2週間前に仕事が始まりましたが、仕事を通して自分を磨き、格好いい大人になりたい、今日はそう思った日でした。


嗚呼、場所取るけど欲しい本が沢山あるから誰か俺に図書カード10万円分位くれないかなw
by norioba3 | 2007-04-14 19:01 |