人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

週末最高~!

今日は一昨日オープンしたばかりのなんばパークスに行って来ました。


週末最高~!_f0048630_726501.jpg



これは1階の吹き抜けです。


中に入ってみたらいつの間にか芸術家になってたジミー大西デザインによるフォルクスワーゲンが。


週末最高~!_f0048630_7281253.jpg



何しようがその人の自由だけど、「かわいいワーゲンがこんな姿になっちゃって」とかわいそうに思うのは俺だけでしょうか?


映画館も併設されていて、感じとしては福岡のキャナルシティ博多が大きくなったようなショッピングモールでした。



給料日前でお金もなかったので色々見て回ってたのですが、ある店でいい感じのホワイトジーンズを発見!


試着してみたら長さもピッタリで、黒や紺とかの濃い系の色のトップスにサンダルが合いそうな一本でした。
シルエットも綺麗だし、夏場に先発ローテーションに入りそうなので今度買いに来ようと思います。


その後本屋に立ち寄り、今更ながら「東京タワー ~オカンと僕と、時々、オトン~」を購入。


今映画が公開されてますが、映像にするとカットしたり、原作にないものを脚色したりするので原作を読むのが一番と思って買いました。



一通り見た後、隣接されたヤマダ電機でやってたニコンのイベントでバイクに跨って写真撮影。


週末最高~!_f0048630_7551145.jpg




この後天王寺でAPUの友達と飲んでコーヒーを飲んで帰宅しました。


約1ヶ月振りに会いましたが、お互いの仕事のこととか、今のこととか色々話し、改めてこういう時間はプライスレスなんだなと思いました。


まだ研修中で仕事がどんなものか全くわからんけど、それを通して今までとは違った世界が見られるし、自分を磨いてくれる気がします。


まあきつくなったら電話で友達と話せばいいし、うまく息抜きして(俺は抜きすぎかもしれんけど)マイペースでやっていこうと思います。


さて、ドーナツ100円セールしてるし、カフェオレお替り自由だから明日は「東京タワー」持ってミスドに引きこもろうかなw


それでは土日勤務の人は頑張って、そして休みの人はよい休日を!
by norioba3 | 2007-04-22 07:58 | その他