時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

りんくうアウトレットってすごい

今日は昨日買い忘れた布団を買いにJRりんくう駅の近くにあるニトリに行って来ました。


布団一式を買った後、時間があったのでりんくうプレミアムアウトレットに行って来ました。

アウトレット入口付近。

f0048630_21483529.jpg


タグホイヤーアウトレットの入口。この直後入ったのは言うまでもありませんww

f0048630_21485058.jpg




ナイキのアウトレットの試し履きの一部。3、40m位の棚にスニーカーが置いてあり、目がナイキのロゴになりそうでしたw

f0048630_2149859.jpg



どんなのがあるのかなとか思って歩いてたらある場所だけアルマーニとか、フェラガモとか高級ブランドが固まった地区があり、入ってみたらTシャツ1枚が15,000円overの現実に「割引してもこんなするのか。チョイ悪オヤジがこんなの買うんだろうな」とか思いながら眺めてました。


欲しい物もないし、お金もないので、別に買い物するでもなくお茶飲んでブラブラした後、隣接されたヤマダ電機で科学の進歩を実感し帰宅。


明日で連休も終わりますが、生活リズムが不規則になりつつあるから今日は早めに寝てリズムを直そうと思います。


ではみなさん、連休最後の一日を楽しんで下さい。
バイチャ!
[PR]
by norioba3 | 2007-05-05 21:50 | その他