時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

メガネが沢山欲しい。

こんばんわ、こないだ『眼鏡Begin Vol.2』という雑誌を見て、やたらお洒落メガネとサングラスが欲しくなってる番地です。



大阪で店もいっぱいあるし、夏に向けてサングラス欲しいなと思ってアヴィエーターを試着したんですが、


これとか

f0048630_187934.jpg



これ

f0048630_1873035.jpg



みたいになりたくてかけてみたものの、髪が短いのも手伝って


これ

f0048630_18134641.jpg


の出来損ないみたいになりましたw


ドルチェ&ガッバーナが、「スタイルとは内にあるもので、それを選択し追及する者自身である」と言った様に着たい物着ればいいんですが、自分にそれが似合ってるかどうかが問題なわけで、今それが欲しくてもかけたら負けちゃいそうな感があって手を出せなくなってるのが現実ですorz


自分の思い過ごしかもしれないけど、その人の雰囲気とか大事だと思います。


「1,000のメガネ」とまではいかないけど、エルトン・ジョンみたいに季節や服装に合わせてメガネを変えて楽しみたいなと思った一日でした。


まあその前に仕事出来なきゃ話になりませんが(苦笑


ちなみにキリン午後の紅茶「大人のヘルシー ストレートティー編」で松浦亜弥がかけてるメガネは私物だそうです。
[PR]
by norioba3 | 2007-05-06 18:15 | その他