時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

最近のヘビーローテーションです

クリック


残念ながら映像はないのですが、理由は浦和レッズの闘莉王選手が出演するフジフィルムのCMです。


椅子に座り、ポルトガル語で(確か)「写真はブラジルでの家族との思い出。日本に行くと決めた時、母は泣きました。あれから僕は成功をつかめたのか?その答えはまだわからない」と言い、(当時所属していた)広島での映像が流れ、「昨日の写真は、明日に続いている。」というキャッチコピーが流れるCMなのですが、その時のBGMに使われていたのがスピッツの正夢です。



仕事が始まって早3ヶ月が経ちました。


あれから自分は成長しているか?
その答えはわかりません。
いつまでも思い出に浸るわけにもいきませんが、今日は友人との電話を通じて辛くなったら写真を見て頑張ろうと思った日でした。


PS:東京組限定ですが、どんなCMか気になった人はここに行って下さい。


過去のCMを見られますよ。
[PR]
by norioba3 | 2007-06-24 23:58 | その他