人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

ワロスフレンド宅にて

一昨日は昨日は久々に会った友達の家にお泊りし、その後京都に祇園祭を見に行きました。

ワロスフレンド宅にて_f0048630_4222829.jpg



ワロスフレンド宅にて_f0048630_4275061.jpg



卒業して以来だから約4ヶ月振りに会会ったんですが、お互いの仕事の話をしたり、他愛もない話をして学生時代の友達は本当に一生モンなんだなと実感。


友達が以前


卒業して離れてたって
機会は自分でつくるもんやし、一声かければ集まれる
かと思えば、街中でばったり会うこともある
心配せんでも、みんな、今日も日本のどこかで頑張ってる

と言いましたが、時間が短くてもその分久々に会った時の濃度が濃くなるから、また機会を作って会いに行こうと思います。



まあAPU生は活動範囲広いからどっかでばったり会ったりするだろうけどねw

さて2日間休んで筋肉痛取れたし、明日はメンテナンスでお休みだから今日はジム行っとこうかなw


PS:友人宅に猫のぬいぐるみがあり、これを

ワロスフレンド宅にて_f0048630_4253752.jpg




こうしましたww



ワロスフレンド宅にて_f0048630_427459.jpg



クロネコ○ーアオネコ●

決め技:ジャーマンスープレックス
by norioba3 | 2007-07-16 04:28 | 学校