時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

汚物は消毒だ~!!!

休日ということで、洗濯し、部屋の掃除をしていたら、本棚の陰から平らで黒いものが…


そう、ゴで始まる4文字のあいつです。



一瞬腰が引けたものの、次の瞬間丸めた新聞紙で殺してやりましたww


クイックルワイパーで床を吹いて結構マメに掃除していたつもりなんですが、別府に戻っていた5日間、閉め切った部屋の中で繁殖していた様で、台所からはアリみたいな虫が大量発生。


反乱である。


原因を考えたら、家の隣に畑があるせいか虫が発生し、それが換気扇の隙間とかから忍び込んでいたようです。


おまけに俺の部屋1階だし…


さっきバルサンで部屋全体を掃除しましたが、高温多湿は人に厳しく、虫に優しい気候なのを身を持って実感しました。


とにかく虫がいる部屋は落ち着かないので、今後も我が帝国軍の圧倒的武力で反乱軍を根絶やしにしてやろうと思います。
[PR]
by norioba3 | 2007-08-18 21:04 | その他