時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

タバコを吸う女は嫌いです

昨日は会社の先輩のセッティングにより合コンに参加して来ました。


7対7位だったんですが、下は27から上は38と言う壮絶なメンバーの中、22の俺がいていいのだろうかと思いながら、自己紹介。


適当に話をしていたのですがテーブルを2つに分けていた為テーブル隔てて全然違う話題が飛び交ってました。


アンダー30テーブルではキムタクの話で盛り上がってるところで、アッパー30テーブルでは渡哲也の話題にww


僕は偶々真ん中に座っていた為両方の会話を聞けたのですが、年の差を身をもって実感しましたww


また会社の先輩Aさん(セッティングしてくれた人とは別)が暴走し、口を開けばボロを出し、


「もうすぐ30いっちゃうんですか」とか爆弾発言のフォローに追われもう目も当てられない状況に。


大して会話も続かずしまいには女性陣は一斉にタバコに火をつけ、メールを打ったり帰りたいオーラを出す始末。



正直俺も「帰っていいですか?」と言いたかったものの、先輩の顔を潰すわけにもいかず何とかその場にいましたが、仮面をつけるのが社会人なのかなと思いましたww


一応事務的なこととはいえメンバーと番号交換しましたが、正直タバコ吸ってて肌めっちゃ汚かったし、歯もヤニで真っ黒と、ああいうタイプは生理的に受け付けないのでもう二度と会うことはないでしょう。


女いらないって言ったら嘘になるけど、時計貯金とか旅とかまだ色々したいことがあるからしばらく女はいらないかなと思った合コンの帰りでした。

さて明日プール行こうかな。
[PR]
by norioba3 | 2007-09-15 18:04 | その他