時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

フラー・ジャコー萌え

スイスの高級宝飾ブランドなんだけど一昨日時計屋さんに会った時にカタログもらいました。

世代を超えて受け継がれる「伝統」、最上のものをお届けすることで生まれる「信頼」、常に新しく優れたものを取り入れる「柔軟な感性」の3つをブランドポリシーとしていて、将来こんな指輪をはめられるようになりたいものです。

写真は「トレース」ってモデルで、フランス語で「編んだ麦わら」って意味なんだけど個人的にはこれが一番綺麗なデザインでした。

f0048630_20122847.jpg


詳しく知りたい人はこちらをクリック
[PR]
by norioba3 | 2006-02-05 20:19 | mono