人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

しばらく麻婆豆腐食べたくねえ

こないだ会社の先輩に、「京阪香里園駅の『大三元』って店行ったらいいよ。安くて美味しいから」と言われ、先週早速行ってみました。

入口はこんな感じでした。


しばらく麻婆豆腐食べたくねえ_f0048630_21581091.jpg



メニューは大体5~700円位がほとんどで、+100円で大盛に出来ます。



メニューには「麻婆飯」って書いてたので一瞬戸惑いましたが、「マーボー飯大盛」(ちなみに650円でした)を注文し、この後激しく後悔しました。


なぜならこれくらいあったからorz


しばらく麻婆豆腐食べたくねえ_f0048630_21591353.jpg



食事中の方ごめんなさない。

半分位食べたにも関わらずまだこれだけ


しばらく麻婆豆腐食べたくねえ_f0048630_2204943.jpg



残ってて、飯の厚さが10cm位あります。


もうどんだけ~ww



必至こいて喰ってると、近くに座った学生達(3人)の会話が耳に入ってきました。

学生A「ええか、ココは量が多いからみんなで食べるで。」
学生B,C「わかった」

学生「からあげ、それと肉飯の大ください」

店長「すまん、1人1品頼んでもらう事になっとるんや~。」

(暫く考えて・・・・・)「じゃ、コーラ1本」

店長「あいよ」


って、店長コーラでいいんかい!

普通は喰えないなりに、餃子とかを頼むんじゃねえの?

と思わずつっこみそうになりましたww



感想

このお店、過激な量を出すわりには、とても美味しいです。
大盛系にありがちな「量はいいけど、味がイマチイ」ってことがなく、非常に美味しいです。
香里園に行ったら大三元へ行こう♪

でも頼んだら残さず食べようね
by norioba3 | 2007-10-23 22:04 | ネタ