時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

ショック!!

年末年始はマイルが使えねえ~!!

妹が今年は大分で年を越すため親から「マイル貯まってるし使っていいよ」と言われ、タダで帰れると思ったのですが、年末年始は特約航空券が使用不能な為実費で家に帰省することになりましたorz


こないだもらった給料の一部を時計貯金に回し、残りが交通費込みで10万円を切っていた為、来週水曜日のボーナスで10万円以上もらえれば年内の時計購入が可能だっただけに悔やまれます。


まあ交通費差し引いた分と12月の給料を合わせれば、余裕で目標額達成なので時計購入は来年に持ち越しになりましたが、時計は逃げないのでこれも何かのサインかなと思って帰りの交通手段を考えようと思います。


この際行きは駅弁食べながら電車で帰って帰りは飛行機で帰ろうかなww
[PR]
by norioba3 | 2007-11-30 23:23 | その他