時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

ミッションコンプリート

本日ボーナスをもらい時計貯金が目標額達成しましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


雨の日も風の日も、毎月給料をもらった直後に7~8人の諭吉を口座に入れ続け、それが報われる日が来ました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のラストで海に向かうオーランド・ブルームが、「その1日の為に10年を生きよう」と言いましたが、僕にとっての“その1日”は思ったよりも早くやってきました。


まあ今週はK-1の決勝戦があるので買うとしたら来週末ですが、コハルスタッフのKさん&
スタッフのみなさん、シルバーインデックスのエボちゃんを買いに行くので用意して待ってて下さいね!!
[PR]
by norioba3 | 2007-12-05 22:17 | mono