時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

新型です

メガネ。


前までもっぱらコンタクトだったんですが、プールで泳ぐ前に外すのが面倒でメガネをかけるようになったものの、遠くの物が見えにくくなってきたので新しいメガネ買いました。



f0048630_20234493.jpg




勘のいい人ならわかると思います。

なぜメガネの色と革ベルトが同じブルーなのかw

そう、先日買ったブライトリングはSSブレスの他にも革ベルトに付け替えることが可能な為、汗をかきやすい夏はSS、秋冬にジャケットの袖から革ベルトをチラ見せすることが可能なのです。


そして僕は革ベルトを選ぶ際、既にこのメガネを買おうと思っていて、統一感を出すために青(正確には紺だけど)を選びました。


男性の場合、女性ほど流行に左右されないし画一的になりやすい為どこで他人と差をつけるかと言ったら自ずとこういう小物類になってくると思います(中には自分なりのファッションをする人もいますが)


僕はジーパンにTシャツとか基本的にシンプルな服装が好きなのですが、その中で他人と差別化を図るためにこういう小物類にこだわるようにしています。


メガネを変えただけでその人の印象が大きく変わるように、時計もベルトを変えるだけで雰囲気がガラリと変わります。

そういった遊びが楽しめるのもブライトリングの魅力の一つですね。
[PR]
by norioba3 | 2007-12-21 20:32 | mono