時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

7年(8年振りかな?)の逢瀬

先週末、仕事後神戸に行き中学校の友達と会ってきました。

中学校以来会っていないのでお互い変わり、三宮に着いたはいいものの誰かわからず目の前の人間に電話で話すというネタ降臨w

再会後三宮駅から徒歩5,6分程のバーへ。


日本在住の外国人の溜まり場になっているのか、店内は日本にいながらイギリスのパブみたいな雰囲気でした。

写真はその時撮ったMr.ギネスさんw


f0048630_20495227.jpg



彼曰くこれはイギリスはオックスフォードで購入したようです。


麦わら帽子にニンジンやらピーマンやらつけて素敵な帽子を被ったミセスと一枚。彼女曰く自作で100時間位かけて作ったそうです。


f0048630_20503923.jpg




正直この飲み会行く前に彼以外知り合いいないし、新年会と言っても全く面識ない俺が行って迷惑になるんじゃないかと思ってましたが、知らない人と会えたし年の近い友達が増えたので行ってよかったです。



さらにその時知り合ったとメール交換し、何と今週末神戸でデートすることになりましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


もしかしたら大晦日格闘技見に行った時「やれんのか!神社」


f0048630_205151.jpg




に参拝したご利益があったのかもしれませんww



毎月いくらか貯金は続けるけど、去年時計買ったおかげで少しは経済的に余裕も出てきたので今年は攻撃的に行こうと思いますw


向こうは彼氏持ち、でもそんなの関係ね~!!
[PR]
by norioba3 | 2008-01-22 20:55 | その他