時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

久々更新

グリー見てたらバレンタイン特集ってことでバトンがあったんでやってみました。

Q1. チョコレートは好きですか?
大好き。ないと生きていけない自信がある。

Q2. どんなチョコレートが好き/嫌い?
好き:ビターとかくどくない甘さのチョコ
嫌い:ホワイトチョコ。甘すぎる・・・

Q3. オススメのチョコレート、またはお店を教えて!
ロイズ生チョコレート。札幌いる時良く買ってました。
インペリアルトルテ:高かったけど有名だからウィーンに行った時に食べました。後ケーキだけどザッハトルテもおすすめ。

Q4. 「チョコレート」と聞くとなにを連想する?
(・∀・)ウマ~なひと時。

Q5. チョコレートを作ったことがありますか?あればどんなのをつくった?
ない。作った後片付けるのめんどいから。

Q6. チョコレートと合う飲み物は?
牛乳。ハーシーズのチョコシロップを溶かして飲むとココアみたいで(・∀・)ウマ~。

Q7. 新商品や期間限定商品が出ると買う?
大体買う。メルティキスとか大好きだし。

Q8. チョコレートの季節というと?
いつもチョコレートの季節です。

Q9. ここでチョコレートにまつわるエピソードをひとつ!
中学校の時チョコをもらって溶けそだったから冷蔵庫に入れて、トイレに行った後に親父に食われた。

Q10. 【GREEバレンタインデー特集】あなたがほしいプレゼントは?
誰か俺に愛をくれ

Q11. このバトンをまわす5人は?
見た人勝手に答えて。
[PR]
by norioba3 | 2006-02-12 00:09 | その他