時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

(゚∀゚)アヒャ

昨日日曜日に会う彼女と電話してたんですが、色々話してる内にエロトークになり、

番ちゃんを家に入れたら、あたし襲っちゃうかもしれない


と言われました。







彼女とは会ってまだ3週間、と言ってもデートしたのは1回だけなのでまさかの急展開です。


しかも日曜日は六甲で雪祭り見て飲み、その上月曜は祝日で休み


これが「やれんのか!神社」の力なのか。

だとしたらすげえ。


何かツキ過ぎてて怖いです。


でもこれはチャンスだ。


ここで決めなければ男じゃない。

「やれんのか!」って言われたんですけど、やるに決まってるでしょう!
[PR]
by norioba3 | 2008-02-09 06:49 | その他