時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

“悦び”が進化する

ついさっき、1ヶ月ほど前に刻印を頼んでいた時計が届きました。


f0048630_21294822.jpg



写真ではわかりにくいですが、裏蓋に「Alegria」と刻んでいます。


「Alegria」とは、ポルトガル・スペイン語で“悦び”という意味なんですが、以前ホイヤーに「Passion」と刻んだ時、

「ホイヤーが“情熱”と共に腕に巻く時計なら、エボリューションは“悦び”と共に腕に巻く時計。そしてその“悦び”が更に膨らむのがブライトリング・クォリティ」


と勝手に解釈したので、この文字を刻むことにしましたww




先月20日に刻印を頼んだのですが、これが届くまで本当に期待で胸が膨らみました。


その上、この時計買ってからというもの、いいことが立て続けに起き、正直落とし穴があるんじゃないかと不安になることもあるんですが、それもきっとこの時計を買ったことによる運気の上昇と都合よく考えることにしました。

嗚呼、人生って素晴らしい!!

明日からまた頑張るかな。
[PR]
by norioba3 | 2008-02-11 21:31 | mono