時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

orz

今日は休みで久々に街出たんですが、その時着けていった時計に異常があることが発覚しました。


たまには動かさなきゃいかんなと思ってクロノグラフを動かしたんですが、秒針が58~59秒位で止まる、1時間以上動かしてるにも関わらず30分計が1分のところから動かないというトラブルが発生しました。


恐らく平日仕事中は重くて着けず、ワインディングマシーンで眠りっぱなしの為クロノグラフの針がいかれたんだと思います。

大阪にも店があるのですが、店員の対応がムカついて信用できないので後日コハルに時計を送ります。


刻印から返ってきて1月ぶりに巻いたけどまたしばらくお別れするのは辛いですが、早く万全な状態で戻ってきて欲しいものです。


PS:前切ってから3週間しか経ってないんですが、髪を切ってきました。

正面

f0048630_2344911.jpg



左サイドから

f0048630_235281.jpg


周りの毛が短いからすぐなくなるけど、左サイドにライン入れてます。

熱こもるから切ったんですが、サッパリしました。
[PR]
by norioba3 | 2008-02-23 23:06 | mono