時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

(オーナー)スタジオ・ブライトリング行ってきました(限定)

今日第2土曜日は、週末で唯一開いている日なので初めてブライトリングのスタジオに行ってきました。


f0048630_21241453.jpg


f0048630_21243147.jpg



さすがに中の写真は撮れなかったのですが、空に力を入れているブランドだけに本物の飛行機のシートに座りブライトリングの世界を堪能することができます。

おかげで目が“B”になりましたww


今回は時計が修理中だったために検査はしてくれなかったのですが、来月の第2土曜日に時計をはめて再びスタジオに行こうと思います。


PS:明日は僕の誕生日ですが、女の子に会ってミノワマン宜しく最高のヘブンを迎えたいと思いますww
[PR]
by norioba3 | 2008-03-08 21:26 | mono