時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

I appreciate all you have done for me!!

訳:あなたが私の為にしてくれたこと全てに感謝します。


これは高校の英語の教科書に載っていた一節で好きな言葉なんですが、一昨日誕生日を迎え、年齢がジョーダン及びマテラッツィの背番号と同じ23歳になりました。


23歳は社会人になって初めての誕生日でしたが、仕事を始めたおかげで出会えた人もいるし、午前中修理を頼んでいた時計が届き、女の子からは素敵なプレゼントをもらい、一切の誇張なしに最高の誕生日でした。


母から「あんたは予定日より1週間近く早く生まれたのよ」と言われましたが、3月9日(サンキュー)に生まれたのも周りの人に感謝するのを忘れないためだったのかもしれませんw


これから楽しいことや辛いことも沢山あると思いますが、自分を支えてくれる友達や家族に感謝しつつ自分を磨いていこうと思います。


PS:今週末の土曜日、飲み会で知り合って気になってた子と会うことになりました。
やべ~、俺ツキ過ぎww
[PR]
by norioba3 | 2008-03-11 19:11 | その他