時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

ブライトリン、グ~!

今日はブライトリングのメンバーズサロンに行ってきました。



大阪での会場は梅田スカイビルなんですが、会場に近づくに連れてブライトリングを巻いた人、人、人!

大阪にこんなブライトリングオーナーがいたのかと思う程腕下にブライトリングが光ってましたww


招待状を提示し、中に入ると楊さんがパンフレットを配っていて、プレゼンテーションルームで映像を見た後運良く写真を撮ることが出来ました。

f0048630_2181855.jpg


コハルでエボリューションを買ったことを話したら、「あそこで買ったんですか!素晴らしいスタッフですよね」と言っていました。

雑誌でしか見たことがなかったのですが、楊さんは気さくでいい人でした。


他にもサロン限定のモデルを色々見せてもらったのですが、その中でエボリューションのMOP金・ダイヤベゼルを腕に巻かせてもらいました。

f0048630_2192945.jpg


ものすごく綺麗なんですが、購入力もないし今着けたら完全に時計に負けてしまって893になってしまいますww

サロンなんですが、2008年バーゼルワールドでの映像や日本限定モデルの展示、技術者によるメンテナンスアドバイスなどブライトリングの世界にドップリ使った2時間でした。


昨年12月に時計を買い、“Alegria”(ポルトガル・スペイン語で悦び)と刻みましたが、間違いなくその喜びは買った時よりも大きくなってます。


さて会場で結構飲み食いしたし、水泳辞めて体が丸くなった気がするから腕立てでもしようかな。
[PR]
by norioba3 | 2008-05-24 21:15 | mono