時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

まるで拳骨折したヒョードルだよ

今日仕事中、手が滑ってナイロンハンマーで左手を直撃して人差し指の付け根を切ってしまいました。


f0048630_2191634.jpg


そんな大きい傷ではなかったんですが、病院に行ったら医者の「こういう切れ方は治りにくいから縫合だな」の一言で4針か縫いました。


人差し指の付け根に麻酔し縫ったんですが、麻酔注入した後指が膨れ上がり赤ちゃんの手みたいになりました。


その後添え木をして包帯でグルグル巻きにされ、まるで拳骨折した時のヒョードルみたいになっちゃいました。


確実に仕事に支障きたすし、ただでさえ仕事遅いのに余計足引っ張っちゃうよ。


労災出るから治療費はかからないけど、本当怪我って嫌だな。。
[PR]
by norioba3 | 2008-05-30 21:09 | 仕事