人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

久々に買い物しました

と言っても1週間も前ですが。


買ったTシャツ。わかりにくいですが紺のBeatlesのTシャツに大好きな曲「Magical Mystery Tour」にちなんだメッセージが書かれています。

久々に買い物しました_f0048630_23153038.jpg



「Magical Mystery Tour」はこんな曲で、オリジナルもあったんですが僕はカバーの方が好きなのでカバーをアップします。



トリコローリサンダル。

久々に買い物しました_f0048630_23135040.jpg



フランス国旗(トリコロール)バージョンもあったんですが、サイズがなかったのと横に置いたクロノマット・エボリューションがイタリアのアクロバットチーム・フレッチェ・トリコローリの為に作られたエピソードに因み、イタリア国旗(トリコローリ)を選択。
ちなみにフレッチェ・トリコローリとは「3色の矢」という意味です。


別に日記に買ったもの載せたって見てる人は面白くも何ともないでしょうが、明日は第2土曜日でブライトリングのスタジオが土日で唯一空いている日なので、スタッフならこのシャレを分かってくれるかなと思って日記に書いてみましたw



雨降ったら靴履いてくけど、晴れたらこれ履いてくつもりだから晴れて欲しいものです。


さて眠くなってきたしそろそろ寝ようかな。
by norioba3 | 2008-07-11 23:21 | mono