時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

よし、自転車買おう

こんばんわ、腕立てとかしてるものの体の衰えを感じ、何か新しいこと始めようかなと悩んでた番地です。


きっかけは阪急イングス館の自転車売場でした。


12月25日までの期間限定でオープンしてる店なのですが、その中で気に入った自転車を見つけました。

その自転車とは、




Louis Garneau(ルイ・ガノ)!!




このブランドを知ったのは大学1回生の時。

同じアパートだった熊本出身の巨人・本田類君が乗っていたルイ・ガノの自転車でした。


当初「類がルイ・ガノ乗ってる。お前ネタだろう」と思ってたんですが、ブランドを調べてみたらデザイン的にも格好いいし、何より気に入った自転車が5万円台のリーズナブルな価格だったことから購入を決めました。

そしてもう一つのきっかけが今週号のTarzan


買おうかなと思った時にたまたまコンビニで見かけたTarzanが自転車特集だったこと、そして店から出た時に停まってたルイ・ガノの自転車。


これはもうサインですww


本当は今週末にでもすぐ買いに行きたいんですが、20日~28日が阪急に勤めてる姉の従業員販売期間で、2割引位で購入出来るのでそれまで首を長くして待とうと思います。

早く20日にならんかな~
[PR]
by norioba3 | 2008-10-09 22:54 | mono