時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

説明会行ってきました

福岡のだけど。

行ってはみたもののどこの説明会行っても係の人はやる気なく、話を聞いてて仕事って何なのかなって思ってしまいました。話聞いてて内容よりも眠気と戦う方が大変でした。

これから激化してくからこれじゃいけないって正直わからなくなってるのに投げ出したくなってる自分がいます。

まあAPUみたいな大学じゃこんなこと愚痴ってもしゃあないので明日からまた気持ちを切り替えていこうと思います。



今日はみんなやってるしヒロイン傾向占いをしてみました。

番地規夫さんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。
少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。

● 番地規夫さんの弱点は、背中です!

中々当ってはいるけど弱点が背中の意味がわからん。

やりたい人はこちらをどうぞ。
[PR]
by norioba3 | 2006-02-27 21:06 | その他