時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

カテゴリ:ネタ( 34 )

f0048630_2328505.jpg



今日はAPU時代の友達、その幼なじみと彼女、俺の4人でケンタッキーの食べ放題に行ってきました。


食べ放題とは「カーネルカフェ」という名前で、ネットで調べてみたら全国でも食べ放題があるのは箕面市の店のみ。


2時ちょい過ぎに一度店に行ったものの、休日というせいか16組待ちとふざけた人数が店内に殺到していたため3時頃再び店に。

フライドチキンの他にもやパスタ、ごはんやポテト、パスタ、デザートの桃やパイナップルなどが全て食べ放題!


やはり1番人気はフライドチキン。


タイミングが悪ければチキンがないこともありますが、すぐに新しいチキンが補充され普段あまり見ないちょい辛のチキンもありました。


自分が食べるのに夢中だったので一緒に行った3人がどれ位食べたかとはわかりませんが、僕が今日食べた量を挙げると


・オリジナルチキン×8本
・チキンクリスピー×4~5本
・ポテト&ナゲット少々
・脂っぽくなる口を中和するためのレタス
・デザートに食べたパイナップル3切れ

でした。


焼肉の食べ放題とかでは結構食べられるんですが、いかんせん揚げ物中心のメニュー。


デザートまで含めて60分食べ続けることはできましたが、チキンは食べてて内に味が飽きてくるので調味料を持っていくといいかもしれません。


ポテトやナゲットとかのサイドメニューに走らなければ2桁いけた気がしますが、もう二度と行く気はしませんでした。


絵的にグロいので写真は撮りませんでしたが、食べ終わったチキンの残骸を見ててオカルティックな儀式をしたら復活しそうだなと思ったのは気のせいでしょうか?w


そしてチキン食べ終わって約3時間後に友達の家でカレーライスをご馳走になったんですが、揚げ物ばっかで未だに腹がもたれます。


さすがにこれはまずいから落ち着いたら腹筋しとこうかな。。
[PR]
by norioba3 | 2008-10-25 23:31 | ネタ

これ爆笑した

クリック

名前入れてボタン押すとエヴァンゲリオンのタイトル風にガンガン煽ってくれます。


15歳まではともかく、「20歳で悪魔になる」ってのは意外と当ってる気がしました。

ライターと殺虫剤で虫を焼き殺して遊んだりとか、あの時僕の中の常識が弾けてしまったような気がしますww


著作権の関係上BGMはクラシックのみですが、面白いので興味がある人はやってみて下さい。



煽りメーカー


ついでに個人的に最高の煽りVを載せたいと思います。

クリック


決着はとっくについてるんですが、「人類最強 現在、空位。」とか「大晦日 最後の審判」のナレーションとBGMの第9は鳥肌物です。

来週7月末開催のDREAM5の切符買いに行くけど、本当佐藤Dと立木ナレの煽りV見るの楽しみだな~
[PR]
by norioba3 | 2008-06-15 20:17 | ネタ
世界最強の格闘技SUMO


RIKISHIのHARITEは世界一ィィィィィィ!!

引き裂けないものはないィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!
[PR]
by norioba3 | 2008-06-02 22:19 | ネタ
クリック


まず、ロリコン属性評価ですが、noriさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。

そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。

女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。

外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?


1位:宮地真緒

2位:綾瀬はるか

3位:鈴木杏



かなり当ってました。

特に女性の好みと身長に関してはドンピシャです。

『ヘキサゴン』でバカ解答連発するスザンヌみたいな女は嫌いだし、僕が大きめなのもあるんですが、あんま低いと見失うことがあるので170前半位までならあってもいいかなって思います。

中々面白いので興味がある人はやってみてはどうでしょうか?
[PR]
by norioba3 | 2008-05-18 10:48 | ネタ

時間

さすがにmixiに写真は載せられないのでこっちにのせることにしました。

実は先週土曜日に知り合った女の子とデートしてきたんですが、最高でした。


職場が平均年齢50オーバーのおばちゃんばっか人生経験豊富なマダムが多いので、このままでは出会いがなくて干からびてしまう気がしていました。

デート自体は昼頃三宮で会った後雑貨屋巡り、3時頃カフェで一服後ハーバーランドで観覧車乗って飲んで帰ったんですが、過ごした時間は本当にあっという間でした。


デート中本屋で須藤元気の『風の谷のあの人と結婚する方法』という本を買ったのですが、その中に面白いことが書いてました。


以下抜粋

そもそも『時間』というのは単なる幻想…つまり、人間が便宜的に作り出した『基準』でしかないのです。

しかも、時間は伸び縮みします。

楽しいことをやっていれば、1時間がわずか10分のように感じられたりもするし、辛いことをやっていると1時間が2時間、3時間に感じられたりもします。これが時間の伸び縮みです。言い換えれば、それが『その人が生きた実際の時間』です。

一日があっという間にしか感じられないということは、その人は本当に『あっという間しか生きていない』のです。

つまり、あっという間の分しか歳をとっていませんから、いつまでも若々しいし元気なのです。


と言う文章で、読んでる時彼女に

「番ちゃん今の方が若く見えるね」と言われたのを思い出しました。


考えてみたら大学時代も良かったけど、今の方が充実してるし、プールで泳いだりして運動もしてるので体調がよくなってそう見えたのかもしれません。

ちなみにその時彼女と過ごした時間は正に光陰矢の如し、楽しすぎて一瞬でしたw

あの時僕は歳をとっていませんでしたww

反対に去年先輩がセッティングしてくれて行った合コンでは、女子がくるなりタバコを吸い出し、話をしていてやたら長く感じました。

あの日は長かったです。

色んな意味で歳を重ねた気がしますww


同じ一日の過ごし方でも、あっという間しか生きていない人と、長い時間を生きてしまう人がいる。

それゆえ同じ年齢でも若々しい人と老け込んだ人がいるような気がしました。


帰宅後メールのやり取りで10日に再会することになりましたが、それまでまたニヤニヤしながら過ごそうと思います。
[PR]
by norioba3 | 2008-01-29 22:45 | ネタ

タラちゃん神になる

クリック

こんなアニメ作るオタクの合成技術はすごいdeath
[PR]
by norioba3 | 2008-01-13 15:42 | ネタ

友人宅で撮影

f0048630_23571272.jpg



f0048630_23572261.jpg



こんなポケモン見たら全力で逃げたくなりますww

ピカチュウって言うよりシャブチュウだしww
[PR]
by norioba3 | 2008-01-03 23:59 | ネタ

バロスメ~ン

今日本屋に行ったら発見!

『リンカーン』で有名になった練馬ザファッカーのD・O君が表紙の雑誌です。

f0048630_22313659.jpg



中身を見てみると、ヒップホップのお兄さんの着こなしのコツやブリンブリン(でかいネックレスなどのアクセサリー)の広告が載ってたんですが、きっとこの雑誌の撮影に対しても

bay4Kが

「今度雑誌の撮影があるんだけどD・O君出てくれないかな?」とか言われ、数秒の沈黙の後、

「いいぜメ~ン」

とか言ってる風景が目に浮かんでしまいますww

『リンカーン』で1コーナー出来てるし、本当テレビの力ってすごいですね。
[PR]
by norioba3 | 2007-12-27 22:37 | ネタ

こういうセンス好きだ

食堂で昼飯食べ終わって、先輩が使用後のコップ入れに落書き。

f0048630_2143459.jpg



中身入ったままトレーに入れたら業者の人にロボコップみたいな機械的な声で


「You're under arrest」とか言われそうですww
[PR]
by norioba3 | 2007-11-08 21:45 | ネタ
こないだ会社の先輩に、「京阪香里園駅の『大三元』って店行ったらいいよ。安くて美味しいから」と言われ、先週早速行ってみました。

入口はこんな感じでした。


f0048630_21581091.jpg



メニューは大体5~700円位がほとんどで、+100円で大盛に出来ます。



メニューには「麻婆飯」って書いてたので一瞬戸惑いましたが、「マーボー飯大盛」(ちなみに650円でした)を注文し、この後激しく後悔しました。


なぜならこれくらいあったからorz


f0048630_21591353.jpg



食事中の方ごめんなさない。

半分位食べたにも関わらずまだこれだけ


f0048630_2204943.jpg



残ってて、飯の厚さが10cm位あります。


もうどんだけ~ww



必至こいて喰ってると、近くに座った学生達(3人)の会話が耳に入ってきました。

学生A「ええか、ココは量が多いからみんなで食べるで。」
学生B,C「わかった」

学生「からあげ、それと肉飯の大ください」

店長「すまん、1人1品頼んでもらう事になっとるんや~。」

(暫く考えて・・・・・)「じゃ、コーラ1本」

店長「あいよ」


って、店長コーラでいいんかい!

普通は喰えないなりに、餃子とかを頼むんじゃねえの?

と思わずつっこみそうになりましたww



感想

このお店、過激な量を出すわりには、とても美味しいです。
大盛系にありがちな「量はいいけど、味がイマチイ」ってことがなく、非常に美味しいです。
香里園に行ったら大三元へ行こう♪

でも頼んだら残さず食べようね
[PR]
by norioba3 | 2007-10-23 22:04 | ネタ