時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

カテゴリ:家族( 3 )

家帰ろうかな

27~5まで。

仕事始まったら中々帰れんし、お年玉もらえるのも今年で最後なので大学入ってから一度も実家で年越してないので家に帰ることにしました。


とりあえず着いたら家の隣の洋食屋さんでステーキ丼を食べ、なじみのラーメン屋でラーメン、そして洋菓子屋さんでシュークリームを食べるという3店セットをする予定ですw


青森は殺人的な寒さだろうけど、雪かきしつつ、この前見たスノーマンでも作ろうかな。


とりあえず食べ&寝正月で急激に体重が増えないようにプールに行って運動しとこうと思います。


あんま大したものはないけど、お土産持ってくんで楽しみにしててNE!
[PR]
by norioba3 | 2006-12-17 23:45 | 家族

久々に更新しました

といってもプール行ってばっかであまりネタもないので、You Tubeで見つけたブラジルの若手を紹介したいと思います。

クリック


ケルロンって選手で、FK決めたり、ゴールも決めてますが、圧巻はアシカドリブルでして突破するシーンです。

実際に行うテクニックと発想テラスゴスww


コロンビア代表と思われる選手がミドルキックして止めてましたが、ああでもしなけりゃ止められません。まあ漏れなく黄色か赤いカードが出てきますが。。


ブラジルは怪物(ロマーリオ、ロナウド、アドリアーノetc.)がゴロゴロ出てくるけど、いつか日本にもこんな選手出てこないかな。。
[PR]
by norioba3 | 2006-08-16 22:11 | 家族

いま、いえにゆきます

明日から避暑も兼ねて1週間程実家の青森に帰ることにしました。


セッション4取ってるからあんまいられないけど、お盆だし祖父ちゃんの墓参りもしたいので、短いけど久々に帰って羽を伸ばそうと思います。


家帰ってからの予定はプール行くか、ゴルフの打ちっぱなしの2択になるだろうけど、今まで苦手だった犬に慣れるために妹連れて散歩にでも行こうかな。。。
[PR]
by norioba3 | 2006-08-13 13:29 | 家族