時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

カテゴリ:その他( 62 )

GW九州行こう

気の早い話ですが、今年のGWは1年振りに九州に行くことに決めました。

理由はこれ



昨年初夏に上野で行われ、興味はあったんですが結局は行けずじまいのまま終わってしまいました。


そして今日何気なくツタヤに行ってみたらこれを発見しSOKUGAI!


何と『最後のマンガ展<熊本版>』開催と書いてあるじゃありませんか!


しかも期間は4月11日~6月14日。


GW挟んでるから熊本行ったら見られる!

f0048630_22263341.jpg



もう行くしかありません!!


というわけで、熊本経由で大分に遊びに行くのでコハルスタッフさん待っててくださいNE!
[PR]
by norioba3 | 2009-03-15 22:27 | その他

24歳になりました

今日誕生日だったんですがメールくれたみなさんありがとうございました。


仕事終わって家に帰ったら母から荷物が送られてきたようで、ふた開けてみたら革製のマウスパッドが入ってました。


f0048630_23251777.jpg


ぱっと見何かなと思いましたが、パスポートケースとか僕の好みを知ってるせいかいかすプレゼントでした。


渋いね~、全くおたく渋いぜbyダークブルームーンww


話が少し脱線してしまいましたが、24歳になって自分の中のある目標の期限が残り1年を切ってしまったので、これから本腰入れて目標を目指します。


そして井上雄彦が魔裟斗との対談で「どれだけ読者の心に残る絵をかけるか、それが僕のパンチ力です」と言いましたが、僕も今年は肉体的なパンチ力だけでなく、相手の心に残るパンチ(言葉)を出せるようにしていこうと思います。

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by norioba3 | 2009-03-09 23:26 | その他

別れは突然やってくる

写真見たらわかると思いますが、今日自転車でこけて着ていたダウンが裂け、つけてた時計に傷が付きました。


f0048630_21153572.jpg


f0048630_21162067.jpg



事件は橋の下り坂で起きました。

少しスピードが出てたのもあるんですが、右のブレーキがガードレールの反射板にかすり、バランスを崩して派手に転びました。

幸いグローブつけてたのと歩行者側に倒れたおかげで車には轢かれなかったんですが、着ていたダウンと時計に傷がついてしまいました。


自転車の方はマウンテンバイクで悪路を走るように設定されているせいかブレーキが少し緩んだだけですぐに修理することができました。


時計は買った店に送ったら無償で修理できると言われましたが、今年の初めにクロノグラフが壊れて修理出してるし、メーカー側から「クラッシャー」とか言われそうな気がします。。


ダウンは3年位着てたから充分元は取ったんですが、こんな形で別れが来るとは思いませんでした。


今まで寒さから守ってくれてありがとう。

今週賞与出るし、もしかしたらこれは何かのサインだったのかもしれません。


ダウンがアボーンしたのは悲しいけど顔切ったりしなかっただけ良かったのかもしれません。


まあ今年の厄払いだと思って週末買い物行くけどこういう時の為にもヘルメットも買っとこうかな。。
[PR]
by norioba3 | 2008-11-30 21:17 | その他

俺はやる!!

GW3日~6日まで大分行ってたんですが、久々に友達や後輩に会って吹っ切れました。


そして新たな目標ができました。

これからそのために貯金してきます。

目標は来年の今頃までに100万貯めること。


去年8ヶ月で60万貯めたし、しばらく彼女が出来るあてもないからまたガチで貯めれば100万なんて余裕で貯まるだろって思ってます。


夢の為に、俺はやる!!
[PR]
by norioba3 | 2008-05-08 21:19 | その他

切符買いました

GW5月3~6まで大分行きます。


ここ何ヶ月か色々あったし、友達とも時間が合わくて会えるかどうかわからず行こうかどうか悩んでましたが結局行くことにしました。


戦いが長期戦になりそうなので相手をKOするためにも久々に温泉に浸かって充電してきます。

速くGWにならんかな。
[PR]
by norioba3 | 2008-04-13 22:17 | その他

4月1日 Starting Over

2ヶ月前、俺は負けた。

ずっと求め続けたものは手にすることができなかった。


その試合で負けて、死んだような気分だった。

その時、この煽りVを見て再び火が点いた。


これを見て魂が震える様な、燃える様な相手と戦いたいと思った。


何故再び試合に挑むのか?

それは失った時間を取り戻すため。
そして戦いの無い日々は想像できないから。

負けてしまった!

それがどうした!!

再び始めればいいだけの話。

まずは目の前の敵から。

それが、俺のStarting Over!!


※何の試合かはみなさんの想像にお任せします。
[PR]
by norioba3 | 2008-03-30 23:53 | その他
訳:あなたが私の為にしてくれたこと全てに感謝します。


これは高校の英語の教科書に載っていた一節で好きな言葉なんですが、一昨日誕生日を迎え、年齢がジョーダン及びマテラッツィの背番号と同じ23歳になりました。


23歳は社会人になって初めての誕生日でしたが、仕事を始めたおかげで出会えた人もいるし、午前中修理を頼んでいた時計が届き、女の子からは素敵なプレゼントをもらい、一切の誇張なしに最高の誕生日でした。


母から「あんたは予定日より1週間近く早く生まれたのよ」と言われましたが、3月9日(サンキュー)に生まれたのも周りの人に感謝するのを忘れないためだったのかもしれませんw


これから楽しいことや辛いことも沢山あると思いますが、自分を支えてくれる友達や家族に感謝しつつ自分を磨いていこうと思います。


PS:今週末の土曜日、飲み会で知り合って気になってた子と会うことになりました。
やべ~、俺ツキ過ぎww
[PR]
by norioba3 | 2008-03-11 19:11 | その他

(゚∀゚)アヒャ

昨日日曜日に会う彼女と電話してたんですが、色々話してる内にエロトークになり、

番ちゃんを家に入れたら、あたし襲っちゃうかもしれない


と言われました。







彼女とは会ってまだ3週間、と言ってもデートしたのは1回だけなのでまさかの急展開です。


しかも日曜日は六甲で雪祭り見て飲み、その上月曜は祝日で休み


これが「やれんのか!神社」の力なのか。

だとしたらすげえ。


何かツキ過ぎてて怖いです。


でもこれはチャンスだ。


ここで決めなければ男じゃない。

「やれんのか!」って言われたんですけど、やるに決まってるでしょう!
[PR]
by norioba3 | 2008-02-09 06:49 | その他
と昔PRIDEの選手が言っていたのですが、テーマに惹かれたのと決戦の日曜日、相手をKOするための戦略を練るのも兼ねて買っちゃいました。


これ

中身は恋愛からセックスまで書いてて、中々面白い内容ですが女性誌買うのって本当恥ずかしいなww

でも今号読んで知っていたけど再確認しました。

俺の行動のベクトルは、全てエロスに向けられているとww
[PR]
by norioba3 | 2008-02-07 22:14 | その他

似合うかな?

そんなに長くなかったけど直毛で放射状に伸びる髪質の為、そして10日デートの為、今日は梅田に行って髪を切ってきました。


f0048630_1941466.jpg



モコモコ感が解消されたのと写真ではわかりませんが、サイドに剃り込み入れましたww

髪切った後ってスッキリするよね。
[PR]
by norioba3 | 2008-02-03 19:47 | その他