時計を筆頭に管理人の琴線に触れた物を紹介していくブログ


by norioba3

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久々のバトンです

明日放送大学のテストだけど、mixiやってる友人からバトンが回ってきたので、それをしようと思います。

【強制バトン】

【ルール】

回された人は全員やること!必ずやること!

回す7人を先に書いておく。


●回す人

りょーす毛
ノガミジーニョ
ホーリー
YASU
よこよこ
Ayummy
マツコ
あや

一人多いし全員mixiメンバーだけど、その他にもしたかったら自由に解答して下さい。

●趣味は?

食・一人旅・映画・読書・買い物・時計

●特技は

どこにでも一人で行く行動力。

●病気は?

昔おしっこ我慢しすぎて膀胱炎になったり、病気がちでした。
今はたまに風邪ひいたりするけど、体がわりかし丈夫になりました。

●座右の銘は?

人生最大の喜びは、他人に“無理”と言われたことをすることだ。

●自覚している性格は?

負けず嫌い。
敢えて人と逆のことをしたりする。

●他人から言われる性格は?

変わってる。
年齢が上に見えると言われる。

●一番欲しい物は?

・時計:TAG Heuer Carrera Tachymetre RacingBreitling Chronomat Evolution

・肩幅と背筋:洋服を着こなすために背筋は不可欠なのと後姿にも自信を持ちたいから。

・ボクサーパンツ1年分位:ゴムの緩くなったパンツは履きたくないし、常に勝負パンツを履きたいからw

●マイブームは?

浅田次郎。

●魚と肉はどっちが好き?

昔は肉が好きだったけど、好みが変わって今は魚派です。

●エロい?エロくない?

ドエロですw

●友達は多い方?

多くもないけど少なくもないと思います。

●屋内派?屋外派?

屋内派だったけど、最近屋外派になりつつあります。

●好きな有名人は?

杉本彩。

●行ってみたい国は?

チェコ
ハンガリー
イタリア
ブラジル

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

家族と過ごします。

●ちなみに今何してる?

ブログ更新してる 。

●本派?マンガ派?

どっちも!でも最近本派になりつつある。

●異性を見るとき、まず何処を見る?

顔!そしてオッパイとお尻ww

●生まれてから今まで将来の夢は?

【幼稚園】 ウルトラマン

【小学校】 超サイヤ人

【中学校】金持ち

【高校】 サメ(怖いけど水中を優雅に泳ぐ姿に美しさを感じたからww)

【現在】職人(刀鍛冶とか時計職人)


●ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?

4ヶ月位。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?

昔英語クラスで、市川染五郎に似てるとか言われましたが、最近はそういうのないです。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?

世界不思議発見。
何でもいいけど、交通費・滞在費を局持ちで旅が出来る番組。


●無人島に持っていくとしたら3つ何を選ぶ?

サバイバルナイフ
ウィルソンと名付けたバレーボール(ネタの意味がわからない人は『キャストアウェイ』を見ましょう)
家族の写真

●好きな邦楽歌手は?

サザンオールスターズ。

●他人と自分の考えが違うと思ったことは?

そんなのしょっちゅうあるよ。てか思わない人っているのかな?

●とんがりコーンを指にはめたことがある?

はめたことない人っているの?

●携帯番号を知ってるマイミクの数は?

大体ほとんど知ってます。

●凄く暑いのと寒いの、どっちがいい?

絶対寒いの!着込めば寒さは凌げるけど、暑さは我慢出来ません。

●片想いをあなたなりに表現すると

一方通行。

●両想いをあなたなりに表現すると?

愛してその人を得るのは最上である。その人を失うのはその次でいい。

●失恋をあなたなりに表現すると?

成長するための糧。


さて放送大学の教科書読むかな。
[PR]
by norioba3 | 2006-07-28 01:31 | ネタ
最近では資生堂シャンプーTSUBAKIホンダ・ライフディーバのCMに出演している広島出身のモデルなんですが、結構好きなんです。

f0048630_01051.jpg


エビちゃんより断然好みなんですが、やはり知名度が低いせいか、「この人知ってる?」と聞いても「誰その人?」という解答が多い気がするのは否めません。


石川亜沙美結婚しちゃったし、これからは相沢紗世を応援しようかな。。
[PR]
by norioba3 | 2006-07-26 00:16 | テレビ・映画

あなたの商品企画室

友達のブログ見てたらこんなのがありました。



商品名:たそがれの番地規夫 追憶の青森県編

キャッチコピー:21年間の軌跡を辿り、お届けする感動の一遍

種類別名称:2時間ドラマっぽい見出しなのだがよく見ると、21歳の男性(人間)

商品名:たそがれの番地規夫 追憶の青森県編

原材料:平凡だった子供時代
     誰にも八方美人な社交性
     思いやる心
     100歳以上生きてしまいそうな健康美
     頼まれると断れない性格
     僅かな過ちへの謝罪
     香辛料
     着色料(茶色8号)

賞味期限:人間としては後、65年くらいです。
      異性の対象としては後、39年くらいです。

保存方法(開封前):出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。

開封後の取り扱い:出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。

製造者:番地規夫の父と母
     今から約21年と数ヶ月程前、青森県のとある一室において(以下略)

使用上の注意:お子様の手に届かない所で保管してください。
         定期的に食べ物を与えてください。
         たまには青森県に連れて行ってあげてください。
         時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。

「たそがれの番地規夫 追憶の青森県編」販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、21歳の人の36%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1470個

以上のような結果でした。

周りに魅力的な女性が多いし、保存方法とか意外と意外と当ってる気がしますww

みなさんも暇つぶしにどうでしか?
[PR]
by norioba3 | 2006-07-22 15:46 | その他

背中が痛いorz

この前の日曜日海に行ったんだけど、日焼けして赤くなった皮がポロポロ剥けてきました。


元々肌が弱いので服が摺れるだけで激痛が走ります。

だから日曜から風呂は水風呂、上がった後に夏肌救済のためにシーブリーズのローション塗りたくるという日々が続いています。

こんな状態なので部屋では基本的に裸族です。

部屋に誰か来た時人によっては上半身裸で出るかもしれんけど引かないでNE!
[PR]
by norioba3 | 2006-07-21 22:13 | その他

写真がぶれてるけど

使ってみました。


f0048630_025979.jpg


疲れるけどストレス解消に持ってこいだし、効果的に鍛えられるのでまたちょくちょく打とうと思います。
[PR]
by norioba3 | 2006-07-20 00:26 | mono

武蔵が嫌いな人必見

お約束の判定勝ち(買収)してるけど、ラストのオチが笑えます。


クリック
[PR]
by norioba3 | 2006-07-18 17:39 | ネタ
明日海行くんだけど、雄大と一緒に行ったドンキで全く関係のないものを買ってしまいました。


f0048630_21502997.jpg


ミット&グローブのセットで1,980円也。


まだ堅いし、使った後に手が臭くなるけど、そこはファブリーズ&手洗いの徹底ということでパートナーを見つけて叩こうと思います。
[PR]
by norioba3 | 2006-07-15 21:56 | mono

入籍してたのね

石川亜沙美って

詳細はこちら

おまけに妊娠3ヶ月って出来ちゃった婚(最近はおめでた婚とか言うらしい)ような気がしないでもないけど、復帰してからもこのプロポーションを維持してまた元気に仕事して欲しいものです。

f0048630_16402275.jpg

[PR]
by norioba3 | 2006-07-13 16:40 | テレビ・映画

今更ながら

ロジャー・フェデラーがウィンブルドンの4連覇を達成しました。

右が優勝したフェデラー。左が準優勝のラファエル・ナダル。

f0048630_12425488.jpg


去年まではMaurice Lacroix(モーリス・ラクロア)をつけてたのに、いつの間にかRolexに移籍してたんですね。

RolexでこんなCMあるし、きっと芝で無敗のフェデラー、ウィンブルドンの公式タイマー、ブランドカラーの緑がピッタリということで契約したのでしょう。


全仏・全英のサーフェスの特徴が対照的な大会で、どちらも決勝のカードが同じだった今年の大会。むちゃくちゃ面白かったです。

私は、全英を見る限りでは、芝ではそれなりの差があるなぁ・・と感じました。しかし、他の選手との試合では確実にポイントをとれる球のミスが多かった気がします。コースが甘かったり、完璧と言われてるフェデラーでもナダルに精神面なプレッシャーを感じているのは確かでしょう。テニスはメンタルスポーツですから、これが他の選手との試合の一番の違いの原因だと思います。
 
技術では、明らかにフェデラーのほうが上だと思います。
でも、ナダルは、コートカバーリングがいいフェデラーのさらにうえをいく脚力を持ってるし、メンタルも強い。普通6-0であれだけボコされたあとの第二セットで、あんなすばらしいプレーはできましぇん。いつもチャレンジャー精神なんだろうなぁ・・・。

全仏ではナダルに負けてしまったフェデラーだけど、その前のクレーの大会ではあと一歩というところまでナダルをおいつめたらしいし、ナダルも一年間で芝での対応力がはんぱない伸びで向上しているんで、また来年が楽しみです☆

最後にコートを一蹴してすれ違う瞬間にハイタッチする瞬間が最高にシビレました。

ボルグとマッケンロー、サンプラスとアガシ、そしてフェデラーとナダル 

後世に語り継がれるライバル関係になるでしょう。


その前に、全米で決着をつけて欲しいですね!またふたりの決勝が見たい!!!!

待ってました!「二強時代!!!!!!!!!」
[PR]
by norioba3 | 2006-07-12 12:57 | スポーツ

さらばジダン

イタリアの優勝で終わりましたが、正直ジダンが頭突きして退場食らった時にフランスはダメポかなと思いました。

マテラッツィがジダンに対して、「アルジェリアのテロリスト」と言ったのが原因みたいですが真相は定かではありません。

ジダンはマテラッツィを頭突きでKOしましたが、それが至近距離から打ったエドモンド本田のスーパー頭突きに見えたのは気のせいでしょうか?


恐竜にもこんなのがいたけど、この頭突きがある限り彼はジュラ紀にタイムスリップしても生きていけそうな気がします。

f0048630_1421052.jpg


ジダンは今回のW杯で現役を引退しますがこの頭突きから
98年には天国へ導き
06年には地獄へ突き落とした

いずれにしても破壊力抜群の頭ということがわかりました。

後味の悪い引退試合でしたが、ジダンの過去の名プレー集を見つけたので良かったら見て下さい。

クリック
[PR]
by norioba3 | 2006-07-11 02:10 | スポーツ